スマホアプリ ヴァンガードZERO

はじめまして、ふみつきと申します。

このブログではスマホゲームの感想や紹介をメインに行っていこうと思っております。

興味があれば同じゲームで遊んでいただければ幸いです。

手始めに12月に配信されたヴァンガードZEROの感想などを記したいと思います。

 

12月に配信されたヴァンガードZEROですが、やっと3月にシャドウパラディンが追加されるという嬉しい情報が公式サイトに載っていました。


TCGの方でも愛用していたクランなのでこの情報はファンにとってはとても嬉しく思います。


他にも2月にディメンジョンポリス・ペイルムーン・ダークイレギュラーズが追加され偏ったクラン編成になることもないでしょう。


ただ、今まで環境トップだったアンバー・ドラゴン蝕の下方修正が入ったため、現状パーフェクトライザー軸が多く使われるような気がします。


個人的には1月のランクファイトでトップ100に入ったデッキが、蝕デッキだったのでこの情報は残念に思います。


2月に新加入するクランに期待してますが、金銭的にガチャは回せないので3月のシャドウパラディンに期待を寄せながら1カ月過ごそうとおまいます。